08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

自由気ままに

ディズニーとか、絵とか、アラドとか日記とか。 いろいろ自由に好きなものを書いていきます。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うわあああああああああああああああああああああああああああ 

えー、皆さんにお知らせします


イラストが出来上がりました。そして絵が消えました。

他のイラストも消えました。そうです。


 U S B が 大 破 し ま し た 


やったねたえちゃん!書き直しだよ!

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおあああああああああああああああ

でも、途中まで色塗ったデータが残ってたので、今かきなおしています・・・・・・



ほんtttttっとにおそくなって申し訳ない・・・・・まじで・・・・・土下座レベル・・・・・



Posted on 2012/07/30 Mon. 17:35 [edit]

category: 日記

TB: 1    CM: 0

30

おはようございます 

たったいまおきたよー。

いやぁ、先日もんじゃいってきまして。
(関東人だよ!)

まあいろいろ食ってたわけです。

ピザもんじゃやらネギ塩カルビもんじゃやら。

次なににしようかなとおもってメニューをみたら。



『パフェもんじゃ ※焼いてお食べ下さい』


えっ


パフェ.....もんじゃ....?


おもいきってたのんだ。




え.....?ガチのパフェじゃん....え....?


焼いてくださいとあるのでとりあえず鉄板へ。




ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!




ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





完 成



なんかあついクレープくってるかんじ。
まずくはないけどひとくちでおなかいっぱになる。焼く前にたべておけばよかった。


ま、まあ.......おいしかったです、はい

Posted on 2012/07/23 Mon. 12:00 [edit]

category: 日記

TB: 1    CM: 0

23

リンク 

リンク欄がさみしかったもんで。
ギルメン様様たちを追加させていただきましたー。


だ、だいじょうぶかなおこられないかな・・・・・そわ


とりあえずリンクはったかたがたの紹介でも。



ほっしゃん・兄姉のクルセ街道

ほっしゃんはまあ僕をアラドにひきずりこんだ張本人ですね。
そのくせ今引退しやがりました。ドのつくティキンの俺を残して!!!!!!コノヤローー!!!!
まあでもいっちばん仲いいかな。悪友というかなんというか。
はやくもどってこいよ!まってっから!!


はg・・・しげちーさん・ヘヨー!!stuck!!

我らがギルドのマスター氏。
たまに髪の毛がズレてたりそうじゃなかったり。酒のにおいがただようお方。
ギルドでよくしてもらってて毎日感謝しとりますありがとうしげさん
これからもよろしくです\( 'ω')/ウオオオオオオオオアーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


Daylamiしゃん・日常月記

俺と同じにおいのするお方。
ティキンな僕でもらくらく話せてしまうくらいには同じにおいがする。
らみしゃんってよびたいよばせてくだs石投げないでイタイッ
らみさんの学者ちゃん超かわいくてお気に入りです。
たくさんかかせてくださいウヒヒ


ぐま氏・ぐまのげんじつとうひ

僕がギルド内で一番懐いてる方。
いろんなとこつれてってもらったり教えてもらったりしてもらってます。感謝!
最近仕事疲れらしいんで肩たたき権あげようかなっておもってる。
(あわよくばおこずかいほしいとか)
よかったらまたどっかつれていってくだしあ。。。
またよろしくですヾ(゚∀゚)ノ




こんなかんじ!!
みんないい人たちです。
いつもありがとうううう!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ



Posted on 2012/07/19 Thu. 02:29 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 6

19

うがー 

うん、泣きつかれたねー


いやいや、俺だってなくときくらいあるんすよ

男の涙(汁)


むさい?褒め言葉。


まあねー、泣いてすっきりしたね。

ということで



泣きつかれたのか、スーザンはその場で寝てしまった。先程まで泣いていたからか、とじられた瞼は赤く染まっている。


みたいなかんじで寝るわ


おやすみーww

Posted on 2012/07/18 Wed. 04:12 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

18

電車なう 

いやーーーー眠い!

今日は午前なんもなかったんで昨日よふかししてたからねむい!

只今学校にむかってるわけだが。
(専門だぞ!)


ねむい!!!


そしてギルドの集合絵おわんねぇ!!wwww

これはもう.....ギルマスに吹っ飛ばされるフラグビンビンだぜ


某はげちーさんゆるしてください

ということで学校でつづきやっか。うへ


そろそろ学校なんで!ノシノシ

Posted on 2012/07/17 Tue. 13:38 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

17

